ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月10日

バンブーラウンジテーブル! いっときました!

先日行った2012 コールマン新製品フィールド発表会を見終えた後、
子供達が車に乗った途端スヤスヤ寝てしまったのでちょっと!??ドライブすることに!

バンブーラウンジテーブル! いっときました!

もちろん場所は 東大阪市の「おおさかキャンパル」さん!
店内をグルグル見て回り、店長と奥さんといろいろ話しているうちに

コクーンはいいテントだからテーブルと一緒にいっときなはれ!!!

と・・・汗

いっときたいのは山々ですが お金ないし><+

なんとか壁を説得してタラ~

せっかくきたんだから一個くらい買っていけばと嬉しい奇跡のような言葉をいただき

これも 店長のお勧めだった

<コンフォートマスターバンブーラウンジテーブル100>

バンブーラウンジテーブル! いっときました!
バンブーラウンジテーブル! いっときました!
バンブーラウンジテーブル! いっときました!

をいっときました~

家につくと早速商品チェック!

マスターシリーズ専用の収納袋に入っています。 ただペラペラなのでなにか内側にクッション材等を
入れないと天板が傷つきそうです・・
バンブーラウンジテーブル! いっときました!

袋から出すと中央で半分に折れた状態になっております。
バンブーラウンジテーブル! いっときました!

上から見ると 暑さは結構あります (10cm位でしょうか)
バンブーラウンジテーブル! いっときました!

組み立ては本当に簡単です! (ロールテーブルには戻れないかもって思う位簡単!)

まず天板を開き、裏側中央にあるピンを押し込みます。
バンブーラウンジテーブル! いっときました!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
バンブーラウンジテーブル! いっときました!

そのまま先端の突起部を摘み、ぐるっと回すだけです。
バンブーラウンジテーブル! いっときました!

以上 時間にして 約1分!!! どうです?この速さ!!!
テント以外のキャンプ用品の設営時間も数が増えると意外とかさむので
この速さは嬉しいです!


自分がこのテーブルを欲しかった一番の部分は、サイズが二段階に変えられると言うことです。

普段は60cmで使い、子供たちと一緒に食事する時などは40cmで使えるという
我が家の希望を完全に叶えてくれる優れものです!!!

さらにサイズ調整の仕方も簡単です!

40cm
バンブーラウンジテーブル! いっときました!
バンブーラウンジテーブル! いっときました!

60cm
バンブーラウンジテーブル! いっときました!
バンブーラウンジテーブル! いっときました!

このように足をスライドさせるだけです。これならサイズ調整できるけど面倒だから
いつも同じ高さでガマンって事もなさそうです。

参考にコンパクトフォールディングチェアをセットしてみました。

40cm
バンブーラウンジテーブル! いっときました!

60cm
バンブーラウンジテーブル! いっときました!

子供用に使っているウッドロールテーブルもこれに代えたいなぁって思っちゃいました。

あぁ 早くキャンプに行きたい・・・


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(マスターシリーズ)の記事画像
ようこそ我が家へ! ウェザーマスター デュオドーム
ようこそ我が家へ! ウェザーマスター コネクトスクエアタープ
ようこそ我が家へ! ウェザーマスターヘキサタープⅡ
おかえり~ バンブーラウンジテーブル
コールマン マスターシリーズの歴史 2011  《加速》
勢いで!? いっときました・・・ ワンタッチキッチンテーブル!
同じカテゴリー(マスターシリーズ)の記事
 ようこそ我が家へ! ウェザーマスター デュオドーム (2013-05-26 18:06)
 ようこそ我が家へ! ウェザーマスター コネクトスクエアタープ (2013-03-11 21:38)
 ようこそ我が家へ! ウェザーマスターヘキサタープⅡ (2012-07-10 23:22)
 おかえり~ バンブーラウンジテーブル (2012-06-30 22:51)
 コールマン マスターシリーズの歴史 2011 《加速》 (2012-04-15 00:39)
 勢いで!? いっときました・・・ ワンタッチキッチンテーブル! (2012-04-10 23:17)

この記事へのトラックバック
2012/3/3大阪の舞洲で行われた2012 コールマン新製品フィールド発表会に行ってきました~!当日は天気もよく、とても気持ちのよい陽気でした!駐車場から歩くと少し先にテント群が見えま...
2012 コールマン新製品(コクーン)フィールド発表会 in 大阪【max家の楽しいBLOG】at 2012年03月10日 23:10
先日の稲武でのキャンプでの設営中に 嫁がコールマンのキッチンテーブルの組み立て方を教えて!!と、、、、、、、 でも張り綱でいっぱいいっぱいの僕はついつい (いい加減覚えて...
勢い!?でいっときました・・・ ワンタッチキッチンテーブル!【max家の楽しいBLOG】at 2012年04月10日 23:20
2012年初キャンプは NEOキャンピングパークの早春キャンプ大会に行こうと決めていたのですが、今年もやっぱり!?予報が・・・しかも気温も結構低く、の可能性も・・・これからも...
2012年初キャンプ 設楽オートキャンプ場 2012 3 24~25【max家の楽しいBLOG】at 2012年04月10日 23:21
昨日の嬉しいお届け物 第2弾はバンブーラウンジテーブル 100/65です。このテーブルは非常に使い勝手もよく 大のお気に入りだったのですが天板が反ると言うことで一時販売が中止され...
おかえり~ バンブーラウンジテーブル【max家の楽しいCAMP】at 2012年06月30日 22:51
この記事へのコメント
いいな!いいなぁー!!
テーブルを広げて天板二枚とも水平になってますね~♪
中には、ハの字になる天板もあるそうです。

良かったですね(^_^)
Posted by Yosshy at 2012年03月10日 23:17
Yosshyさんこんばんは

なかなかカッコいいですよ~
設営時間の早さに本気で驚きました
ワンタッチキッチンテーブルもこんな感じなんですかね?!

八の字になっちゃうんですか???
ちょっとドキドキですね^^;

木の宿命ですね・・・
Posted by cocomaxcocomax at 2012年03月10日 23:34
こんばんわ~。

いいテーブルですねぇ。
設営も簡単なのですねぇ。

奥様もなかなかの人物ですねぇ。


うちのテーブルが新しくなるところは想像できないなぁ。
キッチンテーブルがないし、そのためにいるんだ、みたいな・・・(笑)
Posted by とりごんとりごん at 2012年03月11日 00:22
こんばんは。

竹の天板はきれいですね^^確かに設営の時、テーブル類セットする時間はあれもこれもってやってるとひびいて来ますよね。

このテーブルサイズ考えるとハウスじゃ狭そうですね、やっぱりコクーンいっときなはれや・・!(笑)
Posted by アフロマン at 2012年03月11日 00:28
とりごんさん おはようございます。

設営超~簡単です!
是非是非とりごんさんもテーブルいっちゃってください^^

奥様はいろんな意味でなかなかの人物です><;;;  はいっ・・・
Posted by cocomaxcocomax at 2012年03月11日 07:29
アフロマンさん おはようございます。

竹天板 はっきり言って見た目だけで買いました^^;
その副産物で設営時間短縮がついてきたので非常に満足してます。

>>このテーブルサイズ考えるとハウスじゃ狭そうですね

そうですかぁ それは残念・・・  でも
ちゃんと65というコンパクトなサイズも用意されていますよ~(笑)


コクーンいついけるのだろう・・・ 早く欲しいな~
Posted by cocomaxcocomax at 2012年03月11日 07:33
おはようございます。

このテーブル、私もとてもいいなと思いました。
もうちょっとコンパクトだったらポチってたと思いますね。

小さいほうはまだ迷ってます(笑)
Posted by HisaneHisane at 2012年03月11日 09:24
Hisaneさん こんにちは

確かに収納時のサイズがもう少しコンパクトになると言う事無いですね!

小さいほう僕も迷ってます・・・
一緒にいきましょうか?!^^;
Posted by cocomaxcocomax at 2012年03月11日 12:02
住んでる所が近ければ、背中を押してあげるんだけどなぁ(笑)

テーブル、いいですよねぇ。
ユニのテーブル持ってるんで、かぶるんですよね・・・。
設営はこちらのほうが早いし、いつかは変えちゃうかも。
Posted by moe at 2012年03月11日 19:09
私がぼやぼやしているうちにいったんですね(^^)

実はこれも入手する予定でしたが、未入荷で(T_T)
インフレータ買ってとぼとぼ・・・

北海道はまだまだシーズンイン前なので後回しなんです。
いいなぁーーー!!!
Posted by ボスボス at 2012年03月11日 19:14
こんばんわー^^

コレコレ、簡単設営でいいですねー^^
でも、畳んだ時足が少し出たままなのですか?
まあ、屋外で立てかけるときに天板が痛まないでいいですね。

コクーンの記事アップも時間の問題ですなw
Posted by mabiomabio at 2012年03月11日 19:34
moeさん こんばんは

僕は行く気満々なんで 嫁の背中を思いっきり押してもらいたいです!!

コクーンにはこっちのテーブルのが似合うんじゃないですか?(笑)
足の色も幕に合ってるし^^;;;
Posted by cocomaxcocomax at 2012年03月11日 21:28
ボスさん こんばんは

このテーブルもいく予定だったんですね~
お先しちゃいました^^;

早くフィールドで使いたくてうずうずしています。
今ついでに65もいっちゃおうかと迷ってます~
Posted by cocomaxcocomax at 2012年03月11日 21:31
mabioさん こんばんは

足は出たままなんですよ~ 収納時にも自立できる優れもの!?です^^;

足は出ててもあんまり気にならないんですが

畳んだ時の幅がもうちょっと薄かったらなぁって感じです。


まぁ このテーブルの売りは天板の美しさと なんといっても設営の早さですので
非常に満足してます!
Posted by cocomaxcocomax at 2012年03月11日 21:38
おお
このテーブル逝ったんですね

ロースタイルにもなるからいいですよね
残念ながら、大きさにより我が家には導入できませんが・・・
他にテーブルもすでにあるし・・・
Posted by あやパパあやパパ at 2012年03月12日 19:05
あやパパさん こんばんは

そうです 高さが変えられるってのが購入の決め手でした!
我が家は今までまともなテーブルが無かったので
これでようやく 少し優雅なキャンプができそうです!!
Posted by cocomaxcocomax at 2012年03月12日 19:46
cocomaxさん こんばんわ(^^)

舞洲に行ってからおおさかキャンパルとは、、、なかなかやりますな~、

奥さんのテンションあげといて買いやすい状況に、、、(笑)

ほんと道具が増えていくなか、簡単に設営、撤収できるアイテムは助かりま

すね。

わかりやすい商品レポ、次も楽しみにしてます(^^ゞ

次はコク~ンかな!!いっときなはれ~(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2012年03月12日 21:18
susu7770さん こんばんは

キャンパル行く前にナチュラムも行ってみたかったのですが
さすがに 言い出せなかったです^^;

コクーン早く欲しいですけど
我が家の経済状況では
SAのセールが始まらないと買えません・・・><
Posted by cocomaxcocomax at 2012年03月12日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンブーラウンジテーブル! いっときました!
    コメント(18)