ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月21日

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

2012年8月17日から19日にかけて御殿場欅平キャンプ場で行われたグルキャンに
参加して来ました。

その名も

裏マスターキャンプ!!

北は山形、南は岡山と全国各地から16組のメンバーが集まりました。

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

チェックインした時は快晴で、シャワーでも浴びたんじゃないかと思う位
汗が出てバテバテだったのですが・・・・・汗
そうですZZZ…
max家おなじみの雨がやって来ました・・・
しかもまたしても豪雨!! 半端じゃない位降って来ます。
管理人さんが大事に育ててる^^;芝生もあっという間に川のようになり
コクーンのインナーテント下はまるでウォーターベッドのようにフワフワでした・・・

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

これだけで終わらないのが最近のmax家
雷が光ると同時にすぐ近くに 落ちる落ちる^^;;;
バリバリバリ~という音が今でも耳から離れません・・・
厄介なことにこの雷、欅平がかなりお好きなようでず~っと
離れていってくれませんでした。。。
さすがに子供たちに何かあってはいけないと思い、
家族みんなで車に非難しました!

しばらくして 雨も小降りになり回りを見渡すと・・・

凄い事になってました!!!

マスター村の出現です!!!

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

極めつけはこれ!
巨大パーティー会場の出来上がり
スクエア3連結!!!

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19


車内で避難している時間が長かったので早速夕食の準備です!
前日にtotoさんがわざわざ御殿場でGETしてきてくださった413H
も早速登場!!!(totoさんありがとう~)

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19


雨のおかげで?涼しくなり昼の暑さが嘘のようです。

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

GET出来た嬉しさを抑えきれず!?413Hをもう1枚^^;

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

日が暮れると無数のランタンがサイト中に広がりとても綺麗でした!

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19


子供達を寝かせると大人の時間スタートです!

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19


トラメジーノとバウルーで熱く語り合う、totoさんとnorinoriさん

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

その光景を眺めて爆笑のmoe家とmax家クラッカー

日中の日照り&雷雨の疲れが出たのか、徐々にみんな眠くなり本日は撤収です。



翌日早朝から大砲の音と、頭上を通過するヘリの戦隊の爆音のおかげで
目が覚めてしまいスッキリしない一日の始まりです・・・

でも今日は、混雑する前の朝一に御殿場のアウトレットに行く約束をしていたので、
急いで準備です!!!

totoさんにコールマン用駐車場??を教えてもらい
開店と同時にコールマンへ突撃です!

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

いつも行っている土岐より広くて、いい物が沢山特価になっていたので
なんだかとても羨ましかったです^^;

このキャンプで友達も出来たようで仲良く遊んでますチョキ

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

アウトレットでは413HのケースとラックをGETして来ました!
あとアウトレットの停電というなかなか珍しい体験もしてキャンプ場に戻って来ました~



午後からはかき氷や靴飛ばし大会などのイベントもありとてもにぎやかな雰囲気でした。

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19
応援団??

雲が切れてきたと思っていたら、なんと虹の登場です!

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

ここで少しの間でしたが富士山も顔を出してくれました!

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19

明日は11時チェックアウトなので、今のうちに他の方のサイトをチラチラ^^;

コクーン・ハウス・コクーン (2ルームサンド!)

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19


コクーン3兄弟(1番左がmaxコクーン)

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19



そしてお待ちかねのメインイベント! スクエアバイキングの開始です~
みなさんの料理が本格的過ぎて 感動しまくりでした~
もっと我が家も料理を勉強せねば・・・

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19


パーティー会場 ライトアップ完了!
無数のランタンでビックリする位明るかったです!

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19




最終日 富士山もバッチリ顔を出してくれてます!

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19


この日は11時チェックアウトという事で
皆さん朝一から必死で片付けです(笑)
自分を含めてみんな物が多いので大変です(爆)

そんなことを知ってか知らずか まだペグを打ってます(笑)

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19
仲がいいと思えばすぐ喧嘩するし・・・ 見ていてホント面白かった^^;

なんとか撤収完了~

裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19


参加されたみなさん 3日間本当にありがとうございました~

赤礁崎のマスターミーティングでのモヤモヤも一気に吹き飛びました~
来年はお願いしますよ!コールマンさん^^!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




















この記事へのトラックバック
北陸地区のマスターミーティングが 福井県の赤礁崎オートキャンプ場で開催されました~朝9時チェックインなので5時半に出発し、約3時間半の道のりを暴れる子供と格闘しながら頑張...
MASTER'S MEETING in 赤礁崎 2012 6 02~03【max家の楽しいCAMP】at 2012年08月21日 07:58
この記事へのコメント
お疲れ様です。
いいですね!
裏mastercamp(^O^)

それにこれだけコクーンが並ぶとカッコいい~♪

私は、いつコクーンの仲間入りが出来るんでしょうかね(^-^;

あっ!
つっこむようですが宴会場のスクエア3連結! 横繋ぎより縦繋ぎの方がいいみたいですよ(^_^)
雨降ると大変ですからね(^_^)b

しかし岡山の方って誰なんでしょうね?
気になります(@_@)
Posted by YosshyYosshy at 2012年08月21日 12:28
こんにちは

こんだけ揃うと、ちょっとした町ですね(^_^;)

それにしてもヤッパ雨降ったんですね…
しかも大雨…

ニュースにもなってましたが、大阪でも落雷で事故が起きています。

お気をつけください。
Posted by もももか at 2012年08月21日 13:11
こんにちは。

これだけマスターの幕が並ぶと壮観ですね。いいなぁ・・・ 
札幌近郊では、マスターの幕が並ぶことはめったにありませんね。
(SP幕はすごい勢いで増加中のようです)

十勝の友人がマスタラーなのでいつかはグルキャンしたいと
思っていますが・・・
Posted by ボスボス at 2012年08月21日 13:13
こんにちは~

裏マスターキャンプ凄いです!
見てるだけでワクワクしてきますよ^0^

これだけのコールマンのテントやタープが並びましたら、
素敵ですね!本当にマスター村ですよ!!

スクエアバイキング楽しそう♪
お皿を持って巡回したくなります(笑)
Posted by たお at 2012年08月21日 13:40
コクーンの群れに入りそびれたmoeです(爆)イイモーン^^

スクエア連結、初日使用せずだし、何て贅沢な!!

バウルーとトラメ談義、盛り上がったね。
酔っ払い同士の掛け合いも爆笑^^
見かけは普通なのに相当酔ってたよね。

来月行きたいよ~。
ギリギリまでわからないので、ご迷惑おかけします・・・。
もしキャンプ場から何か言われたら教えてね。
Posted by moemoe at 2012年08月21日 15:04
こんにちは~。。

totoさんにnorinoriさんにmoeさん!?知ってる方だらけ(ーー;)しかも御殿場!?近っ!!
こんな裏の集りがあったんですね!楽しそうっすねー!いゃ楽しかったでしょうね~!
自分はボスさんと指くわえて皆さんのレポのパトロールっす~(-。-;
Posted by アフロマン at 2012年08月21日 15:21
Yosshyさん こんにちは!

裏マスターキャンプ マスター好きにはたまらなかったですよ^^;
次回機会があればYosshyさんも是非参加してくださいね!

もうすぐ秋なので そろそろYosshyさんもコクーンオーナーになる
季節ですね(爆)
Posted by cocomaxcocomax at 2012年08月21日 15:38
もももかさん こんにちは!

今回の雷雨はホントすごかったです^^;

あそこまで近くで雷が落ち続けるのは
初めてだったので、ちょっと焦りましたよ

最近気候が変ですね・・・
Posted by cocomaxcocomax at 2012年08月21日 15:41
ボスさん こんにちは!

北海道で是非マスターを広めちゃってください^^
今回はみんなのサイトを眺めてるだけで楽しかったです(笑)

次回機会があればちょっと遠いですが
ボスさんも是非参加してくださいね~
Posted by cocomaxcocomax at 2012年08月21日 15:42
たおさん こんにちは!

マスター村住みやすかったですよ~(大砲とヘリを除いては^^;)
見ていて参加したくなったでしょ??
次回は強制参加ですよ~(笑)

スクエアバイキングメッチャおいしかったです
みんなすご過ぎました^^;
Posted by cocomaxcocomax at 2012年08月21日 15:45
moeさん ホントごめん 
moeさんの場所を取るつもりは全く無かったんです・・・(泣)

来月はド~ンと コクーンの群れの真ん中に陣取ってください^^!
何とか参加できる事を願ってますね!!

酔っ払い同士の掛け合いは、
今思い出すだけでも笑えます^^;;

今回は本当にありがとうございました!
Posted by cocomaxcocomax at 2012年08月21日 15:50
アフロマンさん こんにちは!

マスター好きにはたまらない集まりでした^^;

今回はスクエア3連結や
ハウスよりコクーンのが多いという珍現象も起こってましたし
普段ではありえないことの連続で超楽しかったですよ~

アフロマンさんも次機会があったら是非参加してくださいね~!!!
Posted by cocomaxcocomax at 2012年08月21日 15:55
お疲れさまでした!(^^)!

酔っ払い同士の掛け合いをさせていただいたnorinori2929です(^_^;)

初対面なのに色々と失礼あったかと思います.....。ゴメンなさい(>_<)

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

次こそは家族5人で参加させて頂きます!!

嫁がいればあそこまで酔わないはず....?!

あぁ!でもまた2児のキャンパパさんがご一緒だと......(爆)
Posted by norinori2929norinori2929 at 2012年08月21日 19:57
noriさん お疲れ様でした~

もう現実の世界に慣れましたか?

キャンパパさんとのバトルかなり面白かったですよ~(笑)

次回は是非奥様とお嬢ちゃんもご一緒したいですね!

うちの息子は未だに青いおにいちゃん言ってます。

11月位にご一緒できるといいですね!
Posted by cocomaxcocomax at 2012年08月21日 21:45
こんばんは!
わぉ!すごい集まりがあったんですね〜☆
コクーン村にスクエア3連結、迫力あるなぁ〜!
スクエアバイキングも魅力的♡
来月も是非バイキング、ヨロシクです(笑)

雨、初日だけで良かったですね〜。
てか雷怖かったでしょうね^^;
Posted by ゆい☆★すけ at 2012年08月22日 03:38
ゆい☆★すけさん おはようございます。

ホントすごい集まりでしたよ~
参加した自分もビックリ状態でした^^;

スクエアバイキング是非またやりたいですね!
来月が待ち遠しいです!!!

雷メッチャ怖かったですよ~
命の危険を感じました(爆)
Posted by cocomaxcocomax at 2012年08月22日 07:51
cocomaxさん、こんばんはー。
のぞきに来ましたー。

書き込み出来るのかな?

裏マスターお疲れさまでした。

3兄弟・・・もっと増やしたいですねー。

来年、ご一緒しましょう。
Posted by 2児のキャンパパ at 2012年08月22日 22:29
2児のキャンパパさん こんばんは~

バッチリ書き込み出来てますよ!

こちらこそお疲れ様でした。

とても楽しい3日間でした~

3兄弟 来年には 10兄弟位にしたいですね!

海外で寂しくなったらここ覗きに来てくださいね~

コクーンに穴は空けませんけど(爆)
Posted by cocomaxcocomax at 2012年08月22日 22:57
こんばんは!

凄いグルキャンがあったのですね~♪
マスター村、カッコいいです!!

みなさんサイトも小物もおしゃれだな~

雷はすごかったみたいですが、雨も止んでよかったですね★
Posted by ひまわりママひまわりママ at 2012年08月22日 23:02
ひまわりママさん こんばんは~

ホント凄かったです!!!
マスター好きだったら気絶しそうな勢いでしたよ~(笑)

次の機会があったらひまわりママさんも是非参加しちゃってください!

雷はやば過ぎでした^^; 人生で雷がこんなに怖いと思ったのは
この日がはじめてでした(汗)
Posted by cocomaxcocomax at 2012年08月22日 23:15
こんばんは~。

ってかただいまです~。

これから欅平のレポに取り掛からねばならないtotoです。

お世話になりました~、特に2号。笑

ゲリラすごかったね~、雷も。

そして大砲がうるさかった。

おかげで夜更かししても朝起きれました。

裾野だともうちょっとマシだよ。

来月はヘキサバイキングよろしくね。
Posted by toto at 2012年08月26日 00:38
totoさん こんにちは

こちらこそお世話になりました~

来月も同じくらいの爆音なんだよね~・・・^^;
涼しくなってるといいなぁ

スクエア買ってこなかったの??(爆)
Posted by cocomaxcocomax at 2012年08月27日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏 MASTER CAMP in 御殿場欅平 2012 8 17~19
    コメント(22)