ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月20日

コールマンUSAでいい物発見! キャンプストーブトースター

アメリカのコールマンのHPを眺めてたら気になる商品があったので
偶然ハワイにいく予定だった義弟に頼んでみました!

【Coleman CAMP STOVE TOASTER】


コールマンUSAでいい物発見! キャンプストーブトースター

当たり前ですが全て英語です^^!
早速試してみましたよ~(家でですが・・・)
収納状態はかなり薄くなるので邪魔にはなりません。

コールマンUSAでいい物発見! キャンプストーブトースター


組み立ては結構簡単ですが、収納する時に知恵の輪状態で
よく考えないと収納できません(爆) さすがアメリカ!!って感じです^^;

コールマンUSAでいい物発見! キャンプストーブトースター



コンロで焼くのでは風情が無いと思い^^;
先週入手したばかりの

【F-1 POWER STOVE】

コールマンUSAでいい物発見! キャンプストーブトースター


との競演をしてみました~

我が家はシングルバーナーはガソリンと決めていたのですが、
嫁がちょっとお湯を沸かす時などに面倒くさい!!!
と苦情が出続けていたので 泣く泣くガス仕様もGETしました><::

ガスと言うことでこのようにかなりコンパクトです!

コールマンUSAでいい物発見! キャンプストーブトースター

ただこのシングルバーナー
このボデーに似合わずコールマンシングルバーナーの中で最高火力の

3700kcal/h

もあります!


では 出来上がりの様子を!

コールマンUSAでいい物発見! キャンプストーブトースター


予想に反して上手く焼けて子供も喜んで食べてました~!
強火にさえしなければ誰でも簡単に焼けると思います!

ただ4枚焼けると思ってたのですが、フレームが結構小さいので
実際は3枚位が限界かなぁって気がします・・・が まぁその辺はアメリカなので・・・!?(笑)


これで朝食が より手軽になると思うので、今後フル稼働しそうです~
早速来週フィールドで実践してきたいと思います!



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
スノーピーク ネットラックスタンド プチカスタム
2012年 秋 赤い悪魔を撃退? スノーピーク ほおずき 
念願のスチールベルトをGET!!!
復活!! コールマン フォールダブルシェルフ
キャンプ道具プチカスタム!
赤い悪魔にやられました・・・ スノーピーク ガビングスタンド
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 スノーピーク ネットラックスタンド プチカスタム (2013-07-19 21:57)
 2012年 秋 赤い悪魔を撃退? スノーピーク ほおずき  (2012-10-17 22:00)
 念願のスチールベルトをGET!!! (2012-09-28 22:36)
 復活!! コールマン フォールダブルシェルフ (2012-07-01 17:39)
 キャンプ道具プチカスタム! (2012-05-28 22:41)
 赤い悪魔にやられました・・・ スノーピーク ガビングスタンド (2012-05-18 22:42)

この記事へのトラックバック
2012年10月26日 ~28日にかけて滋賀県米原市にあるグリーンパーク山東でプチハロウィンパーティを開催しました~
ハロウィンキャンプ! 2012 10 26 ~28 inグリーンパーク山東【max家の楽しいCAMP】at 2012年10月29日 22:46
この記事へのコメント
思わず米尼で探してみましたが、残念ながら?
見つかりませんでした。f^_^;)

なかなかコンパクトな感じで、良さげですね。
ちょっとwildですが、家でも使えそうですね。
Posted by yoshitayoshita at 2012年10月20日 22:05
連投すいません。
コークンの設営動画ってのがコールマンのHPに
あった気がしたのですが、無くなってしまいましたかね。
それとも最初からなかったのでしたっけ、
ちょっと混乱しています。(^^;;
Posted by yoshitayoshita at 2012年10月20日 22:28
yoshitaさん おはようございます

アマゾンになかったですか??
値段も5㌦位なのでとってもお得ですよ!

確かにコクーン設営なくなってますね
どうしたんだろう・・・
ただ あの動画だと一番肝心な立ち上げの所が載ってないので
余り意味ない気がしてました~^^;
Posted by cocomaxcocomax at 2012年10月21日 11:15
こんにちは(^^)

女子はね^^;

しかし良いもの見つけましたね!

家の嫁もシングルバーナーでテキパキ調理してくれるようになったので結構助かってますo(^-^)o
Posted by norinori2929 at 2012年10月21日 15:02
norinori2929さん こんばんは

ホットサンドイッチクッカーだと地味に時間かかるので
これが欲しかったのですが ユニのは価格が高くて
躊躇してた所に激安コールマン発見しました!

うちもしてくれるようになるかなぁ~^^;
Posted by cocomaxcocomax at 2012年10月21日 20:38
こんばんわ^^

ふもとっぱらでしっかりtotoさんからコクーンのプレゼンを夫婦して受けてきました<m(__)m>

妻はどうもコクーンを認識し、気に入った模様ですよ~(゜レ゜)どうなるかわかりませんが、とりあえずご報告(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月22日 19:31
みーパパさん こんばんは

プレゼン受けちゃいましたか~
こうなったらもういくしかないのでは??(笑)

第2回C.O.F参加お待ちしてますね!
Posted by cocomaxcocomax at 2012年10月22日 22:10
会長!
ばっちりプレゼンしてきたぜぇ?

このシングルバーナー私のと同じー♪
使ってみるとすごく使いやすくていいよね。

記事にアップしなかったキャンプだけど、
那須キャンプがゲリラでテント設営のみしか出来なかったとき、
ガソリンとかやってられない状況の中で、
これ1個でお湯沸かしてインスタント食べたよ。

意外に燃費も良さそうだよ。
Posted by totototo at 2012年10月25日 00:29
totoさんおはようございます!

プレゼンお疲れ様~
皆さんの反応はどうだった~??

これからがコクーンが一番活躍しそうな季節だから
仲間が増えるといいね!


totoさんもF-1だったんだぁ
オータムの時に何使ってるか聞けばよかったぁって思ってたよ^^;

しかもバーナーもガスもオータムアウトレットで激安で売ってたし・・・><;
Posted by cocomaxcocomax at 2012年10月25日 07:17
アウトドア初心者です。
初めて拝見させてもらいました。
お店に行っても、これ何に使うのかな?と直ぐに分からないものがあります。
分かりやすい説明で、とても参考になります。
これからもよろしくお願いします。
Posted by amiko at 2012年10月28日 15:20
amikoさん こんばんは はじめまして!

我が家のブログは自分がいいと思ったものしか
載せてないのでかなり偏りがあると思いますが・・・^^;
参考にしていただいたみたいで幸いです!

こんなブログでよろしければいつでも気軽に遊びに来てくださいね

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by cocomaxcocomax at 2012年10月29日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンUSAでいい物発見! キャンプストーブトースター
    コメント(11)