ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2015年11月29日

コクーンで小川張り

先日 やまぼうしオートキャンプ場へ久々のキャンプへ行ってきました!

この日はキャンプ始めたばっかりのお友達家族との初めてのご一緒ということもあり
気合い満点で行きました!

もちろん後方視界0・・・






今回は新たな試みでコクーンに小川張りを挑戦しました!



初めての割にはなかなかうまく張れました! やっぱりポールが邪魔にならなくていいですね~

お友達をおもてなしできるように、キッチンもリビングもちゃんとセッティング!!!
実際は大したおもてなしはしてないんですけどね・・・^^;





一応見た目もちょっとだけ意識したりして・・・笑





今年は富士山に雪が積もるのが遅いようで、まだあまり白くなっていませんでした


といってもさすが御殿場・・・陽が落ちてくるとやっぱり寒いです


大人はフジカ2台体制であったまってましたが、子供たちは寒さは関係ないらしく
外で元気にディナーです^^;








お友達におもてなしをするはずが
こんなおもてなしを受けました~(ホントにキャンプ始めたばっかなの~??って感じですが笑)
うまかった~~




あっという間の3日間でしたが、ようやくシーズンズランタンに火が入れれたりと、
とても充実した3日間でした~ 




次は大洗でソロキャン! 寒さに負けないようにしよっと!!!












  

Posted by cocomax at 15:03 Comments(2) コクーン

2015年10月04日

コクーンの仲間達

久々のレポを超あっさりと・・・


先日、静岡県の八木キャンプ場で仲間達に会って来ました!

どんな仲間かと言うと・・・

いつものコクーン患者さんたちです。笑

今回はサイトがかなり狭くどうなることかと思いましたが、

屋台村みたいな感じになって一体感があり逆に楽しかったです!






謎の卓球台が大活躍したりと?? 途中様々な爆笑エピソードを織り交ぜつつ
最高の3日間でした!!!



しかし 相変わらず自分のせいなのか?? 二日目の夜にまさかの雨が降り出し(結構激しく爆)
せっかくの大焚火大会も中止となってしまいました泣

この写真は、その後数人で焚火の後始末を寂しくしてる時です^^;




最終日はみんなと再会を約束し
今話題の?トーマスを見ながら ゆっくり帰りました~




次は来年のGWかな! 早く半年経たないかなぁ笑










  


Posted by cocomax at 11:13 Comments(2) コクーン

2015年03月01日

コクーン+2ルーム+2ルームⅡ+コア

超久々にキャンプレポをアップ~^^;

真冬のやまぼうしで意味不明なキャンプをして来ました~


タイトルの通り
ウェザーマスター達の競演です!

コアを中心に
・コクーン
・2ルーム
・2ルームⅡ

を連結して、シェアハウスの体験生活??的なキャンプを楽しんで来ました!




設営にちょっと苦労しましたが^^; なんとか形になり
1泊でしたが、楽しい共同生活をして来ました~



この日の目玉のもう一つは、正月にインフルになりながら頑張って作った



IGTフィールド ”KOTATSU”のデビューでもあったのですが

こいつが予想以上に大活躍!

夜はマイナス6度まで気温が下がって凍える寒さだったのですが
かな~り快適に過ごすことができました!



何十年ぶりの人生ゲームなんぞを楽しんだりと
あっという間の二日間でした!



あぁ~ 早く春が来ないかな~

  

Posted by cocomax at 17:09 Comments(4) やまぼうし