ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月29日

コクーンで小川張り

先日 やまぼうしオートキャンプ場へ久々のキャンプへ行ってきました!

この日はキャンプ始めたばっかりのお友達家族との初めてのご一緒ということもあり
気合い満点で行きました!

もちろん後方視界0・・・

コクーンで小川張り




今回は新たな試みでコクーンに小川張りを挑戦しました!

コクーンで小川張り

初めての割にはなかなかうまく張れました! やっぱりポールが邪魔にならなくていいですね~

お友達をおもてなしできるように、キッチンもリビングもちゃんとセッティング!!!
実際は大したおもてなしはしてないんですけどね・・・^^;

コクーンで小川張り

コクーンで小川張り

一応見た目もちょっとだけ意識したりして・・・笑
コクーンで小川張り




今年は富士山に雪が積もるのが遅いようで、まだあまり白くなっていませんでした
コクーンで小川張り

といってもさすが御殿場・・・陽が落ちてくるとやっぱり寒いです
コクーンで小川張り

大人はフジカ2台体制であったまってましたが、子供たちは寒さは関係ないらしく
外で元気にディナーです^^;
コクーンで小川張り

コクーンで小川張り





お友達におもてなしをするはずが
こんなおもてなしを受けました~(ホントにキャンプ始めたばっかなの~??って感じですが笑)
うまかった~~
コクーンで小川張り



あっという間の3日間でしたが、ようやくシーズンズランタンに火が入れれたりと、
とても充実した3日間でした~ 
コクーンで小川張り



次は大洗でソロキャン! 寒さに負けないようにしよっと!!!
















同じカテゴリー(コクーン)の記事画像
コクーンの仲間達
コクーンを連結??
”コクーン” 一人で張れるじゃん!! 禁断の実践編
コクーンのリビングを有効活用!
”コクーン” ~試張~ 一人で張れるじゃん!!
ようこそ我が家へ! ウェザーマスターワイド2ルームコクーン
同じカテゴリー(コクーン)の記事
 コクーンの仲間達 (2015-10-04 11:13)
 コクーンを連結?? (2013-03-11 22:08)
 ”コクーン” 一人で張れるじゃん!! 禁断の実践編 (2012-11-29 19:50)
 コクーンのリビングを有効活用! (2012-11-18 15:19)
 ”コクーン” ~試張~ 一人で張れるじゃん!! (2012-05-27 00:51)
 ようこそ我が家へ! ウェザーマスターワイド2ルームコクーン (2012-05-24 22:19)

この記事へのコメント
お久しぶりです・・・

こちらは雪雪雪で62年ぶりの大雪です・・・

久々に見るとSP製品の充実ぶりが目を見張ってしまいます!

参考にさせていただきます(笑)

とにかく今の時期に、充実のキャンプ

羨ましい限りです・・・ 

それではまた。
Posted by ボス at 2015年11月30日 16:07
ボスさん
お久しぶりです!

北海道大変みたいですね〜
こちらは最近ようやく寒くなってきましたよ〜\(^o^)/
まだまだキャンプにはいい季節です(笑)

色々試しましたが、ファニチャーはスノピに行き着いちゃいました…汗
Posted by cocomaxcocomax at 2015年12月01日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コクーンで小川張り
    コメント(2)