ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月06日

青川峡キャンピングパーク オープンサイト 2011 9 28~30 ②

①で書くのを忘れたのですが、夕飯中に黒い虫がランタンに激突してきて子供たちが大騒ぎ
してたので、ちょっと見てみると なんとクワガタがやってきたのです青い星
写真を撮ろう撮ろうと思いながら、忘れてましたダウン


二日目も 天気はよく 午前中は暑いくらいでした。

まず家族そろってキャンプ場探索をしました。

青川峡キャンピングパーク オープンサイト 2011 9 28~30 ②


我が家にはわんこもいるので 十一月からの水辺サイトの下見も行って来ました。
しっかりどこのサイトがいいか 調べて次回に備えます。

今日は時間もたっぷりあるので かなりマッタリモードです。
青川峡キャンピングパーク オープンサイト 2011 9 28~30 ②

のどかでとても良い感じです。
青川峡キャンピングパーク オープンサイト 2011 9 28~30 ②

しかし 昼前位からは、昨日とはまるで別のキャンプ場かと思うくらい、続々と
キャンパーの皆さんたちがやってきました。

自分の見ただけでも
オープンサイト 5グループ
プライベートサイト 3グループ
水辺サイト 2グループ

とてもにぎやかですクラッカー

子供たちも何度も公園に行ってました。(飽きないのかなぁ^^;)

今日のディナーは 寒いだろうとのことでちょっと早いですがおでんでしたチョキ

写真はやはり  なし・・・><

でも ランタンスタンドの写真は

撮ったど~パンチ
青川峡キャンピングパーク オープンサイト 2011 9 28~30 ②

今日は昨日より風もなくあまり寒くなかったけど 薪余ってるし・・・ ってことで
子供が寝てから またまた
青川峡キャンピングパーク オープンサイト 2011 9 28~30 ②

焚き火です~


この後 気持ちよく寝たかったのですが・・・怒

コテージに泊まっていた学生らしき集団が貸切の居酒屋とでも勘違いしてるかのような騒ぎようで
とても寝れるような状態ではなく・・・ あとサニタリーを使うために人のサイトの中を何回も行き来して
子供も足音でなかなか寝付けない様子。ガーン

若いころの自分だったらきっと・・・・ とか思いながら 冷静に冷静に船
と落ち着かせ なんとか寝付くことにしました。

キャンプ場も一応消灯時間を定めているなら
もう少し何とかして欲しいなって思いました。怒怒←決してキャンプ場には怒ってないです^^;;;;;


やっと寝付けたと思ったら 今度は まさかの 雨です雨

慌てて BBQグリルやファイアグリル等を片付けたりしてたら 目が覚めてしまいました。
寝袋の中で頭の中は また家に帰ってから乾さないといけないじゃんっていう
なんともやりきれない思いがグルグル巡ってましたテヘッ

唯一の救いは 最終日撤収時には雨が降っていなかったことです。
しかし片付け終わったら急に ザ~っと 激しい雨が・・・・・・ 
よっかったぁクラッカー(ホッとするってこのことなんだってつくづく思った瞬間でした)ニコニコ

ということで 雨が降り出して以降は一切写真がありません^^; 
ビビリなのでカメラ濡れないようにすぐ閉まっちゃいます。。。

このあと軽く昼食を済ませて13時前にチェックアウトしました。 

なんかあっという間で少し寂しい感じでした。

従業員のみなさんもとても親切でとても良いキャンプ場でした。 ぜひまた行きたいです!

1つ小言を言わせてもらうなら 川の向こうでずっと工事をしてたので 
少し雰囲気が壊れてしまってました。早く工事が終わることを期待しています。(なんの工事なんだろう~)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(青川峡)の記事画像
青川峡 今年も雪・・・aogawa de X'mas 2012 12 23~24
aogawa de X'mas 2011 in 青川峡   初冬キャン 雪
ロゴス サーモマット インプレ in 青川峡 2011 11 3~5
青川峡キャンピングパーク オープンサイト 2011 9 28~30 ①
同じカテゴリー(青川峡)の記事
 青川峡 今年も雪・・・aogawa de X'mas 2012 12 23~24 (2012-12-27 23:41)
 aogawa de X'mas 2011 in 青川峡 初冬キャン 雪 (2011-12-27 22:45)
 ロゴス サーモマット インプレ in 青川峡 2011 11 3~5 (2011-11-06 23:59)
 青川峡キャンピングパーク オープンサイト 2011 9 28~30 ① (2011-10-05 23:04)

この記事へのコメント
サイトの中を横切るのは、ホントにやめてほしいですよね。
不法侵入ですよ。

ランタン、いいですねぇ~。
我が家は、未だ、メインのランタンがなくて。
買おう!絶対買おう。次回までに。
Posted by コイケッティコイケッティ at 2011年10月08日 06:14
コイケッティさん

そうなんです ホント迷惑です。 しかもテントのすぐ横ですからね^^;

ランタンはもう10年以上前のやつです。
今回シュコシュコできなくなっちゃったので焦ったのですが
現地で部品交換したらすぐ直って何事もなかったように
点灯してくれました。 
古いけど頼もしいやつです。

コケッティさんも是非ランタンゲットしてくださいね。
Posted by cocomaxcocomax at 2011年10月08日 07:54
こんにちは!

昨日、一昨日とトヨスタのイベント行ってきましたよー
千石公園に結構な数のテントが張られていました。
またレポしますね。

青川お疲れ様でした。
キレイでいいところですよね。
ボクも今週末晴れていたら一人バイクで行こうかなと
練っています・・・
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2011年10月10日 13:03
ギネス太郎さんこんばんは

青川ホンといいところです。 
我が家も11月に犬を連れてまた行こうと計画しています。

トヨタレポ楽しみにしてますね。
千石公園にテントなんて想像ができないです^^
Posted by cocomaxcocomax at 2011年10月10日 19:14
こんばんは(^.^)

家族でのキャンプでやかましいマナーのない若いのはほんと腹がたちますね~!私もやぶっちゃでありましたが11時すぎまでは我慢しました(^_^;)ただサイトを横切るのはひどすぎですね!

ここは従業員さんが親切でよかっただけに、マナーのない人には注意をしてほしかったですね~。自分では行けないんで、、、(^_^;)

ただ前回と引き続き雨は残念でしたね。でもなんだかうちの家族、、、自分と似てるような気がして共感できます。(笑)

11月のキャンプは晴れたらいいですね~(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2011年10月25日 00:47
susuさん こんにちは

やっぱり最低限のマナーは大切ですね^^;

次回こそは 晴天のキャンプが出来るよう願っています。

ただ 寒さ対策が何にも無い我が家ですので 少し心配です^^
Posted by cocomaxcocomax at 2011年10月25日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパーク オープンサイト 2011 9 28~30 ②
    コメント(6)