ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月21日

BARGAIN!! コールマン土岐プレミアムアウトレット店

土岐プレミアムアウトレット(自分的にはコールマン)のバーゲンセールに行って来ました。

まず、思わず一目惚れして 購入してしまったのが

これ
BARGAIN!! コールマン土岐プレミアムアウトレット店

ノーススター ミニチュア キャンドル

まず値段が 安い !!

なんと・・・
200Aのミニチュアの10分の1位ですアップ

パッケージを開けると ちゃんと ケースも付いていて さらに満足度UPアップ
BARGAIN!! コールマン土岐プレミアムアウトレット店

燃料は ホワイトガソリンではなく ローソクです。 これなら100均ですぐに調達できそうです。


早速 点灯してみました~
BARGAIN!! コールマン土岐プレミアムアウトレット店

なかなか良い感じです!!部屋のインテリアとしてもいけそうです。 もっとたくさん買えばよかったニコニコ

前から欲しかったルミエールも激安(<3000)だったので 一緒にいってしまおうと思ったのですが、、、
分厚い壁に ・・・(用途一緒でしょ???怒)・・・と一言

That's rigth!!  

こんなに安いなんてめったに無いのになぁと思いながら しぶしぶキャンセルタラ~
(ルミエール在庫もたくさんあったので 狙ってた方は 是非!!)


続いて 上で少し見えてしまってますが
以前から我が家のキャンプでは必須と言われていたのですが、値段にやられて
ロ●スの商品に浮気してしまって・・・ ようやくって感じです!
BARGAIN!! コールマン土岐プレミアムアウトレット店

巷では浮気すると、ろくなことないとよく言いますが、
どうやらキャンプ用品の世界でも同じなようで・・・^^;
よい??経験をしたあげく ようやく元鞘に!!!

リビングフロアシート+リビングフロアカーペット

です。 

この二つはシートを下に敷いてその上にカーペットを乗せてセットで使うのですが、上に敷くカーペットでも
明らかに砂よけサーモマットより生地がしっかりしています。
すぐに破れたりすることはなさそうで、一安心です。 カーペットの方は激安でした~

あとはシートの淵がしっかり立つかどうかです!
ちゃんとペグが付属されているのでこの点も問題なさそうです。
皆さんのブログを拝見させていただいている限りでは問題ないと確信はしてるんですけどね^^;

最後は 値上げ情報の入ってきたホワイトガソリンです。
少しでも安い時にと思い! 家にまだいっぱいあるけど購入!
BARGAIN!! コールマン土岐プレミアムアウトレット店

記念に2980円 最後の? ラベル!
BARGAIN!! コールマン土岐プレミアムアウトレット店


コールマン全体でも トンネルやクールスパイダーなど激安商品がいっぱいあり
かなり気合が入っているようでした!

この他にも壁!?がバックを買ったりと・・・
またまた 予定に無い出費が発生してしまいましたが
今回は結構お得な価格で購入できたので満足です。 

早く 試したいなぁ 三月まで無理かなぁ・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
お待ちかね!オーソリティからバースデーカードが・・・
初めてのおおさかキャンパル
初めてのスノーピークストア
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 お待ちかね!オーソリティからバースデーカードが・・・ (2012-06-30 00:23)
 初めてのおおさかキャンパル (2012-01-07 22:43)
 初めてのスノーピークストア (2011-11-19 22:57)

この記事へのコメント
こんにちは。

壁・・(笑)やはり女性は現実に戻すの早いです。
物欲解消しまくってますね!羨ましいです(^^)
Posted by アフロマン at 2012年01月21日 14:50
アフロマンさん こんにちは。

ほんと 現実的ですよね 壁は・・・^^。

これからしばらくは 何も買えなさそうです・・・

今年中になんとか大物を!(無理無理^^;;;)
Posted by cocomaxcocomax at 2012年01月21日 15:05
こんばんわー^^

今日、兵庫県の三田プレミアムアウトレットに向かって車を走らせてたんですが、途中で何気にスマフォで検索かけたら、去年の11月で、コールマンショップ閉店してました><

今日からのセールを期待してたんですが・・・。

で、急遽行き先を、京都のWILD1に変更。

初めてだったんですが、誘惑多いところですね・・・。

子供がグズリ始めたのでゆっくり見れませんでした><

ミニノーススターいいですね^^ ほしい・・・。 
Posted by mabio at 2012年01月21日 21:26
mabioさんこんばんは

それはかなりへこみますね~ でも途中で気付いてよかったですね!
確か 倉敷に変ったんですよね?!

自分はWILD-1行った事ないんで、一度行って見みたいです。
子供のグズリは 親として永遠の課題ですね^^;;

ミニノーススターなかなかいいですよ~
mabioさんも是非いっちゃってください^^
Posted by cocomaxcocomax at 2012年01月21日 22:41
このノーススターのミニチュアうちにもありますよ~
200Aのミニチュアの10分1だと、だいぶ安く手に入れましたね

雰囲気いいですよね
夏は虫よけキャンドル入れて使ってます
効果の程はわかりませんが・・・(^^;
Posted by あやパパ at 2012年01月22日 09:54
あやパパさん こんにちは

これ実物見たの初めてだったので 思わず一目ぼれしてしまいました^^;
値段もホント激安だったので良かったです!

虫除けキャンドルいいアイデアですね~
アイデア拝借させていただきます^^
Posted by cocomaxcocomax at 2012年01月22日 15:28
お~!あやパパさんもお友達なんですね~♪♪

先ほどはご訪問&コメありがとうございました!

やっぱり最終的にはどこのご家庭にも・・・・壁があるんですね~。

でも壁ならまだいいです、、、だってうちは蓮舫議員並ですから、、、、、

オープンタープ買おうと思ったとき、危うくブルーシートにされるトコでした~(爆)

今回はとてもいいものゲットできて良かったですね~。

またお邪魔させていただきます。こちらからもお気に入り登録させていただきました~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月23日 19:05
整体師キャンパーさん こんばんは

あやパパさんとは先日お知り合いになっていただいたばかりの
ホヤホヤです^^;

蓮舫議員・・・ 怖すぎます~
でも蓮舫議員だったらきっと雪の中キャンプなんて
付いてきてくれないですよ^^

うちの壁も整体師キャンパーさんの奥様を見習って欲しいです!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by cocomaxcocomax at 2012年01月23日 21:26
COCOMAXさん こんばんは(^^)

やっぱりC社リビングシートにカーペットを買っちゃいましたか~。ってかR社のは少しひどいようなですからね~、、、、(-_-;)

私もそろそろキャンプ再開を考えていますが、寒がりのうちの壁!さんをどう動かすか考え中です(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2012年01月23日 23:44
susu7770さんこんにちは

ついに買っちゃいました! 生地もすごくしっかりしてますよ! サーモマット
オーナーなら間違いなく体感できます^^;

是非一緒に壁を動かす対策を考えましょう~^^
Posted by cocomaxcocomax at 2012年01月24日 08:04
こんばんは~ お邪魔しま~す
初めまして、yoppeakと申します

嫁さんの壁・・よ~くわかります!(;`・д・`)ウンウン
その壁をかいくぐって色々GETされてますね~!!

ウチの そり立つ壁 は高すぎて なかなか・・・(^_^;)


同じ愛知県在住でしょうか??
どこかでお会いするかもしれませんね~!
その時は よろしくお願いしま~す♪(^O^)/
Posted by yoppeakyoppeak at 2012年01月24日 23:15
yoppeakさん こんばんは はじめまして~

うちは高さはそれほどでもないんですけど 厚さが
ベルリンの壁くらいあります^^;

僕は豊田に住んでます。 

こちらこそ 今後ともよろしくお願いしま~す。
Posted by cocomaxcocomax at 2012年01月24日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BARGAIN!! コールマン土岐プレミアムアウトレット店
    コメント(12)